2013年8月8日木曜日

優プロジェクト進捗状況☆



こんばんは☆

スタッフの優です!

月曜日にリーダーみっくんと【優プロジェクト】の打ち合わせをしてきました。


いよいよ本格的に始まってきました、このプロジェクト。

何から始めよう?

私はイラストやストーリーの構成についてズブの素人なので

まずは動物たちの現状を詳しく知ってもらおうと

パンフレットやアニマルライツセンターの会報・畜産についてのホームページなど

資料をかき集め、

イラストやストーリーを考えてくれるみっくんにドーンと送付(笑)



↑↑写真は資料の一部。マイルドなものだけ載せてみました。
 
 
 
みっくんに渡したものは結構残虐なものが多かったと思います。。。


目も当てられない残酷な写真や文章の並ぶそれらに、

かなり精神的ダメージを受けたようです。。。

(みっくん、ごめんなさい。でもこれ日常の出来事なんです!)


しかし、さすがはリーダー!!

辛い現状から目をそらさず、

しかも受け入れてもらいやすいストーリーといつもの素敵な絵を付けて

打ち合わせの前日までに草案を仕上げてくれたのです☆




↑↑まずが鶏バージョンから


すばらしい!

みっくんの書くイラストはほとんど人物しか見たことがなかったんですが、

動物を描くのがとても上手でビックリ!!!

私が想像していた以上に、理解が早い&深く

この草案を読んで思わず知っている内容にも関わらず

「そうなのね、そうなのねぇ~(/_;)」

と、涙ぐみながらうなずいてしまいました(笑)


しかし、【優プロジェクト】という名前にも関わらず

みっくんの方が仕事してる…?!という事実に申し訳なさを感じ

今、この冊子のプロローグを必死にカタカタ作り中。

伝えたい気持ちが言葉にならな~いってなんかの歌の歌詞みたいな

悶々とした気持ちを抱えつつ、今ハマっている【進撃の巨人】の動画を見つつ

猫と遊びつつ、何とかやっております(笑)←真面目にやれよ


とにかく、打ち合わせで明確な目標ができたので

頑張って行こうと思います(*^_^*)!!


引き続きこのプロジェクトに参加してくださる方、大募集中です。
お申し込みはこちら
件名を『優プロジェクト』として
①お名前
②連絡先(携帯)
③Emailアドレス
④参加の動機など
を記載の上、ご連絡くださいね♪。

そして暖かい声援もよろしくお願いいたします♡








↑↑以上、漫画の優様とは程遠い地味系OLの優がお送りしました~(笑)

しかも写真反転してるし(汗)



ランキングに参加しています(^-^)ベジタリアンボタンをクリックしてね♪
いつも応援本当にありがとうございます(^-^)♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿