2013年4月21日日曜日

ビーガングルメ祭り STAFF紹介その④

今日はNEW スタッフの『優ちゃん』と打ち合わせ。



打ち合わせ場所は、俺の大好きな『自然の薬箱』であります。
多い時は週1でディナーを食べに行っております(笑)(^-^;)。


NEWスタッフ 優ちゃん

優ちゃんは、動物達が受けている悲しい現状を知って、ベジタリアンになった
『アニマルライツ(動物愛護)なベジタリアン』です。

優ちゃんみたいに、動物達の悲しい現状を知ってベジタリアンになる人、結構いるんですよね。

昨年までもビーガングルメ祭りでは、動物愛護系のNPO団体ブースをいくつか設けて、パネル展を行なっていました。

で、そのパネル展、結構ショッキングな画像のパネルだったんです(^-^;)。
グルメ祭りにこの画像はキツイだろう・・・  的な。。


なので、今回はそういったショッキング映像無しのアニマルライツパネル展を
彼女にお願いする事にしました!




お祭り当日は5月5日『子供の日』ということもあり、やさしく、楽しく、押し付けがましくない、子供でも理解できる程度の超入門編なアニマルライツブースです。

そして、中学生までの子供イベント、『ビーガングルメ祭りスタンプラリー』を実施するのですが、
アニマルライツブースもスタンプラリーと絡めて楽しく学べるようにしてあります(^-^)。


リーダーからいっぱい課題をもらって、優ちゃん只今思案中ですので、
『スタンプラリー』『アニマルライツブース』の詳細は後日。。。。


優「う~ん・・。」


皆様、お楽しみに(^-^)


スタンプラリー、子供だけかよっ!ってグズってる大人はこちらをクリック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿